No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ああ、体がだるい・・・

昨日病院に行って来まして。

夜ぐっすり眠れない、眠りが浅いと訴えたら、迷わず安定剤とやらを処方されまして。

心と体をリラックスさせるお薬です


みたいな事が書かれていて。
とうとう私もここまできてしまったわけで。

初めての安定剤を飲んでみましたら、いやー急激な眠気が襲ってきました。

ぐっすり眠れたのかは・・否というべきでしょう。

結局悩まされている夜間のトイレには何回か起きましたし、夢も見ましたし。

何より、起きてみてびっくりしたのは、この体のダルさ。
どうなのよこれ。

心も体も疲れちゃってんじゃないのよ、逆に。


今日は夕方から宇都宮までベリテンライブ(つばき以外は名前しか知らない対バン)に行く予定なのですが、体のダルさが結構、予想以上にキツイです。

願わくば、2番目くらいにつばきが演ってくれることを祈りつつ。
他のバンドを観ている間に倒れてしまいそうだわ。

とりあえず・・つばきを見たら帰ります。

最近本当にどうでもいいけど、体調悪すぎて笑えてきますな。
笑うしかないっていうか。

来週は、月・火と2日会社に行ったら代休で6連休を頂きますので、少しは気が楽かも。

でも、調子こいて6連休中4日予定を入れちゃったアホは私です。
疲れ過ぎない程度に休みを満喫したいと思っております。

個人的に、そのベリテンライブで11日にAPOGEEが出るんですけど、その日は那須に出かける予定なんです。
強行スケジュールをこなせば、いけないこともないのですが多分疲れきって無理だろうなということで、
諦めます。

でもやっぱりAPOGEEのライブにはもっと行きたいな。
周囲にAPOGEE好きがいないのは淋しいもんです。

絶対いいバンドだと思うんですけど。

今度都内でライブ(週末あたりに)があったら、一人参戦しちゃおうかしらと思っている私です。