No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

風邪引きました。

毎日うがい手洗いしていても、風邪を引く時は引くもんだね。
 
昨日一日喉が痛いなあって思っていたら、夜寝ている間に喉が痛くて何度も目が覚めた。
今日は鼻水まで出てきてしまって、早々と病院で薬をもらってきました。
 
多分最近休みの度に予定を詰め過ぎて疲れが取れていないせいだと思うんだけど、
あとは同じ部署の人が酷い風邪を引いていたから絶対移ったんだと思う(だってその人すっかり治ってるし!)。
 
しかし喉が痛くて鼻水も出て、体の節々が痛くてちょっと頭も痛くて・・・
 
明日仕事だし・・・
早めに寝て治さないと。
 
 
あーせっかくこんなに天気が良い日なのに、家でじっとしているだけで終わってしまって何だか勿体ない事しちゃったなあ。
滅多に風邪引かないのに、最近やたら風邪をもらってくる。
しかも一回引くと悪化してばかり。
 
また声が出なくならないようにしないと(仕事できなくなる)。
 
そういえば今年の3月も風邪をこじらせて、今の会社の面接を受けた時凄い声になってたもんな。
 
あーダルい・・・。