No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

Q.O.L.

イメージ 1

青春の痛みと再生を描くロード・ノベル。殺し屋だったという父の遺言で、拳銃を昔の相棒に届けることになった龍哉。同行を申し出た同居人の光平とくるみには、その拳銃を使って「やりたいこと」があった―

*―*―*―*―*―*―*―*

小路幸也さんの本です。

やっぱり小路さんの描く話って、良いです。
どんなに悲しい内容だとしても、ちゃんと最後は希望があって終わるから。

龍哉と光平とくるみは、同居している仲間。
殺し屋だったという父の遺言で、拳銃を届けることになった龍哉に、光平とくるみは同行することになった。

実の兄との確執、義父との忘れられない過去―

その内容はどちらも悲惨で重々しい。

だけど、最後はちゃんと前向きに終わる。
少しだけ、救われた気分になりました。

でも、実際にくるみの過去みたいな経験があったら・・そんな上手くはいかないんだろうな。。