No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

またですか。

結局私との約束など、友人にとっては優先することではないのだろう。

軽い、口約束だったかもしれない。

「今度映画観に行こうよ」

約束していた映画。
最初はつまらなそうだと渋っていた某映画だったのだが、予告を見たら意外と面白そうだと思った。
なので「面白そうだから観に行ってもいいよ(笑)」位の、本当に軽い、口約束をしていた。

そして、今日のこと。

「○○ちゃんと観に行く事になってしまったよ。ごめんね」

なってしまった割には、あっさりと私との約束をスルーするのですね。

絶対行こうね!
なんて強い約束をしていたわけではなかったけど、最近ドタキャンとか、後からの約束を優先されたりとか、そういうことが続いている。

しょうがないのかなあ。
人間だもの。

それとも、私との約束自体が軽い存在なのかなあ。
へこむわ。。