No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

金の愚痴・・って嫌なタイトルね。

オークション話


うっわ・・
まさかこれが落札できないとは!

先日から言っていた、糖尿病のレシピ本
¥100で出品されていたのですが、数日前から入札していたんですよ。

で、今日の朝携帯でヤフーメールを見たら、高値更新されていますという連絡がきていて。
後で再入札しなくちゃーと思って帰宅して、ご飯食べてお風呂入って・・諸々やってからPCを立ち上げてみてみると・・

終わってるやん!

そんなもんですよ、人生は。

しかし、競った上にようやく落札したAPOGEE?b>Just a Seeker's Song
は頑張ったわ・・。
結局¥100のやつが¥550になったけどね。
でもカップリング曲が聞きたいからいいんです。

最近落札しまくってて、これで金がなくなってるのでは?と思ったりもしますが、総額にしたら5千円もいっていないとは思われます。

---

税金


忘れた頃にやってくる、納税通知書。
きたよ。きた。

きやがったー!

四期で合計7万五千円位。今月は2万500円のお支払いです。

ああ、ああ!もうやだなあ。

先月結局服とか買ってないし、ギリギリまで携帯代節約とかしてんのによー!

ああ。

---

携帯欲しいなあ。
2年使ってる上に機種がこの上なく古い・・

W32Hって・・今W62とか出てるのに(笑)

少し経ってからじゃないと高いから様子見て買おう・・。