No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ミュージック!ミュージック!!

うつくしくなる
たくましくなる
うるおいまくる
しあわせである
かこをみとめる
ないたりしない
いまわすれない
ぜんぶゆるせる

「う、た、う、し、か、な、い、ぜ!」


徳田さん・・ラブ☆

---

・・あ、すいません。取り乱しました。

今ですね、NHK-FMの『ミュージックスクエア』にスムルースの徳田さんが出ております。
聴きながらニヤつく怪しい私(笑)

私の携帯は、無駄にFMが聴ける携帯なので、イヤホンつけて聴いていますよ。

にしても、今回の「チェンジザワールド」が良いです。

スムルって、シングルは名曲が多いのですが・・アルバムになると、「あれ?」って思う事が私の中であって。

ファンなんだけど、いつもそう思っていた自分はファンではないのか?

いや・・でも今回のアルバムは、どれもこれも耳にすっと馴染む。

徳田さんの歌詞や歌声がストレートに響いて、不覚にもぐっときてしまった。

それにしても、何て面白い人なんだろう。
香川出身の柔らかい関西弁はまったりとしていて・・そして笑えます。

ライブに行く度に「嫁にしてください」と熱いまなざしで見つめる私がいます(笑)

いつもいつも、スムルに元気をもらっているんですよね。
やっぱり、スムルと行ったらライブですよ!

名物の習字を一度見て欲しいです。


ライブがとても楽しみ。

---

何となく衝動的に書いたくだらない記事。

すいません(笑)