No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

メガネ姿に……恋、ズドン☆

イメージ 1

結局買いに行ってしまいました。
来週まで新宿に行けそうになかったので、先着の特典サイン入りポストカードが手に入らないかもという気持ちに負けました。。

スムルースの待望のミニアルバム「UNTIE」でございますよ。


前回のアルバム発表後、ナカジの脱退もあってしばらく音源を出していなかったスムルですが。
ツアーも始まったということで、とうとうミニアルバムを発売してくれました。


ここだけの話。
私はスムルの音楽はすっごい好きなわけではない(内緒だよ)。

でも、ライブは大好きなんです。

むしろスムルの何が良いって聞かれたら、間違いなく「ライブが良い!」と答えることでしょう。

スムルの音楽はね、好きなのと嫌いなのが自分的に結構分かれてしまうんですよね。
「スライドブルー」とか「冬色ガール」とかは好きなんですけど。

だけども。


スムルのライブは、確実に観る者に愛と勇気と元気を与えてくれる気がします。
嫌な事とか、悲しい事があってへこんでいるときにライブに行って、終わった後一杯はしゃいで、笑って・・いつの間にか元気になってるんですよ。

まあそれは、徳田教の信者という事もあるかもしれませんが(笑)

それにしても、ジャケ写の徳田さんのメガネ姿に萌えた人は私だけじゃないですよね?