No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

好き過ぎ。

イメージ 1

買ってしまいました・・!


辻村深月さんの最新刊太陽の坐る場所

これは分かりますよ。待望の新作だし、ファンだしね。でも・・


子どもたちは夜と遊ぶ(上)・(下)の文庫版まで買うなよ!と自分で突っ込みを入れてしまいました。

出たのは少し前なんですけど、ねえ。
買おうか迷ってたんです。

だって講談社ノベルス版持ってるし。
今年になって2回も読んだし。


でも、文庫版は加筆修正されているって聞いたもんだから。
それに、辻村作品の中でも一番好きなんだもん。

買うなら、初版でしょ?
平積みされてる綺麗なうちに、っしょ?

ええ、もう何とでも言ってくださいよ。

今年3回目、読みますよ。

とりあえず明日は「太陽の坐る場所」を読もうと思います。


そして凍りのくじらの文庫も買うかもしれません。

好き過ぎます、辻村作品。