No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

変な夢を見る。

一昨日の夢は、変な夢だった。

今の私なのか?
未来の私なのかは分からない。

何故か私に娘が居て、その娘は不思議な体をしている。

手足を切断しても、痛みはなく。
そして切断されたはずの手足は、いつの間にか元に戻っている。

という不思議な体。

私は、当然の如くその娘の手足をのこぎりで切断。

しかし気づいた時には、既に元の姿に戻っているのだった。

---

昨日の夢も、変な夢。

会社の子や友達が、その街にいる奇妙な人間にさらわれていくという。

その人間は、少しずつ女性をさらっていき。
殺すのか?
何をするのかは分からない。
ただ、憶測だけが広まっていく。

一人、また一人と女性がさらわれていき・・
ついに後輩までもが・・。

なのに、私だけが残り、さらわれないまま一人に・・。

---

という変な夢二つ。

まあ、そんなことはいいとして。

昨日、岩盤浴に行ってきました。

今はやりですよね。
一度やってみたかったので、早速連れて行ってもらいました。
会社の仲間たちと一緒に。

まず、何も持たずに直で行き、ミネラルウォーターを買い、服をもらい早速中へ。

あまりの熱さにびっくりです。
まず、空気がもうあり得ないくらい熱い!
呼吸するのも困難でした。

早速、石の上にタオルを敷き、まずうつぶせで10分。
熱い。
じわりじわりと汗がにじんでくる。

更にあおむけで10分。

汗がしたたり落ちてくる。

そして休憩。

時間間隔は、自分のペースで。
私は後半何度も休憩してました。
熱すぎて・・。

私は、汗っかき体質なので相当の汗と、熱さを味わいました。
体がぽかぽかしていて、熱い熱い!

しかし、終わった後・・
汗をかいたのにサラサラしていることにビックリ。

体の中の老廃物が、汗で出ているのか?
もの凄くすっきりして、でも次回行くのかは謎です。

汗をなかなかかかない人にはお薦めですね。
汗かきの人は、結構大変かも・・。