No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

どうしても好きになれないもの

女の子っていうのは、とても魅力的な生き物だと思う。
全ての人がそうじゃないけど、雰囲気的に柔らかくてその子がいるだけでその場を和ませる事が出来る
ような・・
気まぐれな所も魅力で、おしゃれに敏感で、いい匂いがして、守ってあげたくなるような。

しかし私はそんな子達とは真逆に位置しているような女なのです。
私は普通の女の子じゃない。ひねくれているし、とにかく素直じゃない。
世間一般的にいう「ちょっと変わってる人」なのであります。

お洒落より、音楽や本、自分の趣味に使うお金なら惜しみなく出費出来る。
服にはそれなりに気を使うには使うが・・ファッションセンスや、金銭的な面やらが邪魔をして、上から下まで完璧なスタイルになった試しがない。
ああ言えばこう言う。
否定的な意見しか言わない。
言葉遣いが悪い。
で、おまけに声が低い(気にしてる)

まあそんなこんなで本題。
女の子の「どうしても好きになれないもの」

まず、田舎娘に多いのが・・・
『全身スウェット』(特にギャルに多い)
『制服のスカートの下にジャージ』
『キティちゃんサンダル』

どうにも好きになれんのです。。。

あと、生理的に好かないのが
『丸字』(あと右肩上がりの字)
『アニメ声』(でも本人に罪はないんですよね・・)
『ギャル文字』

それと、女の子って皆ぷーさんが好きなのか?!って思います。
ぷーさんグッズをあげれば誰でも喜ぶなんて思ったら大間違いだぞ!

私・・・ディズニーキャラクターがあんまり好きじゃないことに最近気付いてしまったんですよ。。

なんていうか、多分彼女にしたら金はかからないだろうけど、
彼女にしたくないタイプNO1だよな、と自分で思うのであります(溜息)