No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ゴールデンウイーク

あ、今日も面白いのが書けそうにないな・・・(変な予感)

今年のゴールデンウイークも、何日か出勤する事になりそうです。
まあ何処にいくわけじゃないからいいんですけど。

そういえば去年のゴールデンウイークは、友達数人と旅行に行ったのを思い出します。
車で夜な夜な走り続け、伊豆の方まで行ったのですけど・・・とにかく疲れた。
ゴールデンウイーク中は必ず宿を予約してから行くべきです。
その日に何処か泊まるところを探そうとしても、本当に何処もいっぱいだったんですよ!!(当たり前)

その日、生まれて初めてのオールを経験しましたが、私は一日8時間くらい寝ないと駄目な人間なので、かなりぐったりしました。
2日間近く寝ないで起きてましたからね(というか、眠れなかった)

ああ、でもこの旅行は私にとっては特別なんです。
色々な事をもらって、心の底から楽しめた旅行でした。

でももう、こんなことはないんだろうなあと思うと寂しい限りです。