No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

何だか分からん!!

疲れました・・・。
今日は土曜日。仕事でした。
しかし何で平日並の忙しさなんじゃい!(怒)
キレ過ぎて疲れました。ハプニング・トラブル続出でしたよ。

どうでもいいんですが、今日二回も異性の方から「彼氏いるんですか?」なる発言を戴きました。
っていうか・・こういうことは何度かあるんですけど、決まって別に好きというわけじゃないけど、嫌いでもない・・いわゆる「普通」だと思っている人からのみのことで。
嫌いな奴か、普通と思っている人に好かれやすいのだろうか・・・?????
(特におっちゃん世代の人からは好かれる傾向ありですが)

こういうの、皆はうらやましいとか言うんですけど・・
彼氏いないのに何でそういうお誘いを断わり続けているのかという疑問をぶつけられると返す言葉もございません。

何ていうか、単純に好きな人を忘れられないというのと。
付き合うまでの段階までは楽しめるのだけど、付き合った途端に色々面倒くさいことが多いというのと。
誰でもいいというわけじゃないのと。
今の自分は音楽か本に興味を吸い取られているのと。

なんだかんだで、一人って気楽。
でもやっぱり時々彼氏いる子がうらやましくなったりもしますけど。
まだどうしても。。あの人以上に想える人に出会えないんです。
なんだかなあ・・・。

どうでもいいけど、私はよく人から道を聞かれたり尋ねられたりします。
特にアジア系(フィリピン、タイ、ミャンマー?系の方々)が多いです。
高校の時から数えると20回以上ある。

そんなに話かけやすいんかっ?!