No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

フジファブリック、志村氏の訃報。

いつもお世話になっているおさるさんからメールをもらって、初めて知りました。


こんなことって。。。

まだ29歳。
バンドとしても軌道に乗り、これからますます活躍が期待されていたバンド。

私にとっても大きな存在だったフジファブリック

その中心を担う存在だった、ボーカルの志村さんの突然の死。

原因不明という事が一番やりきれない。

何故?どうして?

ショックで混乱しています。


3rdアルバムあたりから、彼らの音楽の方向性が私の好みと離れて行って、自然と聞く事も減っていたのは事実です。

でも、一時期本当にはまっていたバンド。
何度もライブに行ったし、耳にたこが出来るくらいに聞きまくった曲。

いつのまにか耳に焼きついて、印象的なその音に私はどっぷりと漬かっていました。

他のどのバンドにもない個性がありました。
大好きでした。

やりきれません。

ご冥福をお祈りします。