No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

鮮やかに復帰

全然鮮やかじゃないですけど。

復活しました。ようやく。

長いこと声が枯れていたので、会社に行っても電話に出られないという状況でかなり迷惑をかけていたのです。
でも、今日はもう大分声も元通りになりまして。電話にも出ましたよ。

そして、日中はもうほとんど咳も出なくなりました。
シロップ10mlのお陰なのか、それとも頃合的なものなのか。

何だかんだと2週間・・・。
今回の風邪は本当に酷かった!




ゴールデンウイークですね。

自分は暦通りの休みなので、明後日からになりますけど。

予定がありません!


そして、

金もありません!(超、給料日前なんです)



とりあえずは、2日に前の会社の先輩とご飯に行く約束をしていて。
3日~4日はオール?なのか?また例の仲間達と。
ただ、私は金欠だからと断っていて(そして風邪が完全に治ってないから)、にも関わらず「ゴールデンウイークは3日から4日にかけてオールナイトで☆」みたいなメールが来たんだけど、これはどうしたらいいんでしょうか・・・。

友達が行くなら行ってもいいけど、どうするの?と聞いたらぱったり連絡が途絶えたし(苦笑)

何か割とどうでもいいような独りよがりのメールが続くと、返信が億劫になる面倒くさがりの私は、メールを返さないで放置していたんですが・・・。

この友人から連続で3通くらいメールが来ていて、ある意味この図太さに尊敬すら覚えるね!と思ったりしました。

絶対メールの返事がなかったら、気を遣うかもう返ってこないのでは?と思って自分から送れないもん。
私だったら。

まあ、この自分勝手さというか、奔放さが良いのかもしれないけど。

で、5日か6日は家族で何処かに行こうという話になっているのですが、「アルパカ牧場に行きたい!」と言ったら、「アルパカしかいないし、何もないじゃん」とクールに兄に一蹴されました。

しかも、「アルパカの写メもらったけど、見ても『ふ~ん』としか思わなかったし」とか言うんですよ!

この冷めたツッコミ兄キを何とかしてください(苦笑)

っていうか結局何処に行くんですかね。。


多分結局予定がなくて、地元をフラフラしたりするだけなんだろうな。
あー寂しい人生だ。

まあ来週の土曜はAPOGEEだしね。これは楽しみ♪

あと、2日と9日は一般発売日だからチケット頑張って取りますよ!
気合だ!