No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

本日(10/19)の献立:野菜たっぷりソース焼きそば

イメージ 1

今日の夜は外食だったので、昼食を作る事に。

最近自分がかなりの焼きそば好きであることを知りました。
むしょうに食べたくなり、自分で作ることにしました。

いつもはマルちゃんの焼きそばを買ってしまうのですが、今回は焼きそばの麺だけを購入し、野菜と一緒に食べることに。

材料:やきそば/もやし(1袋)/ピーマン/人参/キャベツ/紅しょうが/市販のソース

麺は1束だけ投入したのですが、もやしの量が多すぎたようで嵩増しされたようで、2人前のボリュームになりました。
なので、母に食べさせました(笑)

私は肉が好きではないので、肉は入れませんが、野菜好きなので満足しました。

しかも、もやしも麺もピーマンも全て100円しなかったため、合計で100円台の材料費でした。
キャベツと人参は家にあったので。

思いがけず節約にも貢献。