No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

お騒がせしました。

最近渋々使っていた、初代?ipod mini

分厚い!重い!白黒!音悪い!

しかし、昔聴いてた音楽が今と大分違っている事に何だか不思議な気持ちになりながら聞いてました。

バインとかくるりとか、バンアパとかリップスライムとかバンプとか、DEPAPEPEとか柴咲コウとかカプセルとか、勿論フジとかランクとか音速とかスムルも入ってるけど。

結構音楽性が変わってるんだなあなんて思いましたよ。


で、今日。
故障したまま、何をしても電源が入らなかったi pod nanoをですね。
ふと触ってみたんですよ。

「コイツとも完全にサヨナラしなくちゃな・・ふっ」


なんて、哀愁に浸りながらね。

そうしたら・・・


電源が入ったじゃないですか!



そして、itunesに繋げたら・・おおっ!全然大丈夫だ!


という訳で、復活致しました!

本気で新しいのを・・と思ってきていたので、とても嬉しいです。
まだまだ使うよ~。
もうちょっと丁寧に扱わないとまたこういうことが起こりそうだけれど。


ともあれ、お騒がせ致しました・・