No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

逃亡。

今日の夜、(今からですが)家を出てちょっと遠くへ旅立ちます。

何かずっと嫌なこととか不安とかを抱えていて、気分転換をしたかったんですよ。

26日に誕生日ということもあって、旅に連れて行ってもらえることになって。

詳細は、まだ明かさないことにしましょう。
帰ってきたら、写真とかアップする予定ですが・・
更新まで時間がかかってしまうかもしれません。

最近何もかもサボり気味だからなあ。

本を読むことは、一人で出来るし気持ちを集中出来る(本の中に引き込まれるので)ので、毎日のように何か読んでいますが・・(だから、ひたすら本の書庫は更新されていきます)

まあ・・いいや。

行ってきます。

皆さん・・
私の誕生日、祝って下さい(笑)

楽しみにしています。