No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ふとした時に、思い出す。

イメージ 1

半ばこのコーナー・・忘れられない想いに関してのことばかりになっている気がするのですが。。。

私は確かに・・想いを断ち切ろうと決意したはずだったんです。
もう会えなくなって随分経ちます。
何も望めないのだって、わかっているのです。
確かに私の恋は終演を迎えたのだから。

  あなたの笑顔は
  どうしてこんなにも
  心に届くのでしょうか
  あったかいのでしょうか
  やわらかいのでしょうか 
  どうしてこんなにも  
  思い出してしまうのでしょうか
  
  あなたに逢いたい
            きむ

もう大丈夫。立ち直ったよ私。
何度そう思っても、ふとしたことで思い出してしまう。
今は明確に思い出すことさえ難しくなった、あの人の笑顔や、声。
なのに・・一緒にいるときに心の底から楽しかった事が、どうして今頃鮮明に思い出されるのでしょうか?

5月28日に、きむさんのグリーティングブックが発売されるそうです。
「恋の本」らしいので、ぜひ手にしてほしい。
珠玉の名作揃いです。