No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

春に向かって

イメージ 1

最近疲れ気味だったので、やはり求めるのは安らぎ・・。

久々にきむさんの詩のコーナーを更新します。

夏があって
秋があって
冬を越えて咲く
桜のように
苦しみ、悲しみ、人生のつらさ
そんなもん全てを
一瞬にして
笑顔にかえる
春がある
今日という日を
精一杯生きるからこそ出逢える
春に向かって

一歩一歩

        きむ


どうでもいい話ですが、この写真の男の子が小さい頃の友達の弟君に似ていて勝手に親近感がわいてしまい購入してしまいました(笑)

きむさんは、詩の良さも勿論だけどその詩ととても合っている写真を使っていて、しかも写真の撮り方が本当に絶妙で。

こういう表情を切り取れるというのは、本当に凄いと思います。

だからこそ、言葉の重みだとか大きさ・・影響力があるんだろうな。


毎日暖かくなってきて、新生活にも少しずつ慣れてきた頃でしょうか?
私はこれから新生活になりますが、皆さんもたまには息抜きしながら毎日頑張って下さい☆