No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

忍び寄る悪魔、オヤシラズ・・・

あまりにも暗くなってきたので、もう思いきり明るく行きましょう。

今回のお題「親知らず」

---

この前、何かを食べている拍子に、舌を噛んだ。
「痛っ」
そう思って、くそ~しばらくジンジンするなあと思っていた。

ただそれだけだった。

で、ここ数日ですか。
何かこう・・うがいとかをする際に、喉の奥に水がくる感じじゃないですか。
その時に、何か違和感を感じたわけです。

しみる?

あと、サラダとか食べてるときに。
ドレッシングが何かしみる。

しみる??

あとは・・最近かなりのマイブーム「干し梅」(←おばさんくさい)を食べていたら「んん?」となったわけです。

しみてる???

何ていうか、歯が染みるんじゃなくて・・

最初「舌」を噛んだことでそれが痛いのかと思っていたのですが。

何となく今日、原因が判明。

そう、それは悪魔のようなものだった。

親知らず!

---

いや、親知らずは前から生えてたんです。

いつだろ、19歳くらいか?

いや、高校の頃だっけ?

確か最初は一本くらい。

それが気づけば全ての奥歯に生えてますがな。

4本。

どういうこっちゃ。

生えてくるときに痛みはありました。

まあそれもほっとけば痛みは引いて。

放置、放置。

そして今ですよ。

多分その親知らずのせいで、内側の肉というかそこに当たってるのかな。

何かそんな感じでしみるわけです。

口内炎なのか。

食べ物は大丈夫なんですが・・・

でもやっぱりすっぱいものは痛い。

うがいできませんって。
習慣なんで、するけど。

---

とりあえず、色々な人に聞いてみる。

同期の子は「\犬┐討覆ぁ

会社の男性の方は「俺はまっすぐ生えてきたから、4本生えてるけど抜かなくていいって言われたんだ」

仕事先にくる人は「4蕕はれちゃって急患で歯医者に行ったんだ。痛くて何も食べられなくて辛かったよ」

母「に秧譴盧、全然痛くないし抜くときボコって音がするけど全然痛くないよ。麻酔効いてるんだから」

出来れば△いい。でも、痛い時点でまっすぐ生えてないと思われる。

ならばせめてい諒譴慮斥佞鮨じたい。

信じていきたい。

信じなければやっていけない・・・・(泣)


---

怖いです。
怖すぎです。

恐い。
無理。
マジ無理。

歯医者嫌い。
病院嫌い。

虫歯あったらどうしよう(歯医者なんて中学以来ですやん)

恐いって。

でも・・ほっとけないもんなあ。

顔の形変わるの?

抜いたら小顔になるの?(でも抜いた母は何故顔が大きい?)


だって、1本抜いても絶対あと何回か抜く気がするわ・・・・


ううううう・・・・

ああああ・・・・

何でこんな無意味なものがこの世に存在するのか。

何で私のは上手く生えてこないの。

生えてくるならきちんとまっすぐ生えてきなさいよ!

どこ生えてんのよ!(青木さやかもびっくり)

何でこの歳で・・・・

有りえない。

いや、ありえてしまったんだけども。


経験者、アドバイス求む。

その他、色々教えて下さい。

医者嫌いを、医者に行かせるための究極のコメントを下さい。


あああ、もう。悩み一つ増えた。