No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

落ちる、落ちる・・・どこまでも、落ちる。

ちょっと自分・・・ぐだぐだ過ぎやしないかい?


今日は酷い。
酷すぎた。

とにかく、仕事がこんなにも出来ない女なのだと実感してしまった。

次から次へと、舞い込んで来る仕事。
新規の仕事。

仕事を始めて4年目にもなるのに、相変わらず要領が悪い。
そして、段取りも悪い。
理解力がない。

テンパってしまう。
「これは?」
「あれは??」

一日中そんな感じで。
月末なのでやることだけは沢山あって。

何一つ片付いていないような。
仕事が終わっても、何か忘れているかのような。
不安が消えない。


明日も仕事です。
毎月1日は、色々大変なのです。

上手くいくかなあと不安です。

最近は・・・大嫌いな上司を見ているだけでストレスになります。
話しかけてくんじゃねえ!
と苛々苛々。

もう会社の体制そのものが・・・受容範囲外なのです。
どうにもなりません。


最近どうもよく眠れないんです。
寒くなると、やたら夜中にトイレに行きたくなるせいもあるけど。
ぐっすり眠れない。
で、すぐに朝が来て。
寝ぼけ眼でまた一日仕事して。

髪の毛がやたら抜けます。
肌も最近ボロボロで。

あああ・・・もう。
何だかなあ。

こういう記事、書いててつまんないですよ。
見てくれた方もさぞかし「くだらない」と思われているのでしょう・・・。

ごめんなさい。
ぐだぐだです。