No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

YAHOO!文学賞

応募した・・
締め切り明日だし。はっきり言って焦っていた。

というか、応募規定に沿っていない気が凄くするよ。

調べてみると、原稿用紙15枚~20枚なんだけどさ、ワードで書いた限り11枚にしかならなかったんだよね。
プロパティで調べたら一応6,000字は越えていたから大丈夫なのか・・

6,000字程度~8,000字だよね?

・・大丈夫だよね??(不安)

しかも、ワードで書き始めてしまったからテキストファイルにどうやって保存するのか分からなくてテンパってましたが・・何とか無事に成功した。

さっき応募したんですけど・・あ~やだな、規定にそれてるせいで駄目とかあり得ないだろ。

まあ規定通りだったとしても、かすりもせんとは思いますがね。

---

それにしても、今まで趣味で小説というものを書いていたけれど・・初めてです。こういうのに送ったの。

というか、大体音楽ライターになりたいなら、そっちに応募しろよって話じゃんね。

でも、小説にしても音楽レビューにしてもね。
いざ応募してみようって思うと、途端に書けなくなっちゃうんだよね。

音楽レビューなんて、最近全然書ける気がしなくて・・滞ってます。
いかんなあ。

---

今度は、短編とかでもいいからちょこちょこ応募してみようと思います。

これで賞金もらえたら嬉しいなあ。
自分の力だもんな・・ってそっちかい!笑