No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ポップジャムにつばきが!

知らなかったんです、テレビに出るなんて。

何気なく新聞を読んでいて、ポップジャム・・誰出るんだ?
大塚愛木村カエラ?う~ん・・興味ないなあ

って・・え!「つばき」って・・・
もしかして、もしかすると・・?
つばき!?

とりあえず眠いのでネットで調べるとかはせず、ビデオに録っておいた。

そして、今日仕事行く前に見ました。

つばき出てましたね☆
「スタイル」を歌っておりましたね。
若干緊張しているように見えましたが・・

ますます、「スタイル」が頭から離れなくなりました。

私・・つばきが凄く好きなんですよね。実は。
「夜と朝の隙間に」の頃からのファンなんです。

でも、ギターロックってやっぱり似た系統が多いし、つばきもその仲間みたいな感じで取られて・・
なかなか皆にいいと言ってもらえなかったんですよ。

でも、ブログでつばきのファンの方が結構いらっしゃって嬉しいんです。

分かる人には、分かってもらえんだよなあって。

音源を出す度につばきは、どんどん良くなってきてる気がします。

次のアルバムがとても待ち遠しいです♪