No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

スタジオ練習・二回目。

今回はちょっと・・・・酷すぎました。

自分の演奏は勿論です。
一度ペースが乱れると、急に手が止まってしまう。
リズムに乗れない。
こんなキーボードでバンドが出来るか!!!(怒)

と思うばかり。

そして、ギターです。
前回弾けていたのすら出来なくなっているじゃないですか・・・・。
とりあえず、私でも弾ける所をドラムと合わせて、更に簡単なコードだけでも合わせようということになったのに。。
出来ないんですもん。

いや、ほんとこれ読んでたら、ごめんね。
文句になるようだけど・・・
ちょっと、酷かったよ。

せっかく『桜の季節』三人で合わせられたんだから・・・
せめてあの初めのギターの音だけでも完璧にしてくれ~!!!!

かくいう私だって、リズムが取れていないし、音にムラがあるし、間違えるし、テンポが遅いし、駄目だった。

だけど・・・こんなんじゃ駄目!

ドラムの友人は、やっぱり練習しているだけあって、それなりに出来る。
ドラムのリズムキープに、どれだけ救われただろうか。

こんなんじゃ、バンドできないぞ!

練習!練習!