No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

このごろ。

私を知っている人であれば大抵の人が驚く、最近の私。
 
何故か、甘い物を食べたいと思わない
 
食べれば美味しいなあとは思うのですが、どうもなんだろ・・・ここ最近は積極的に食べたいと思わなくなってしまって。
とか言って、この前北海道物産展で白い恋人の「白いロールケーキ」を買ってしまったのだけれども、でも半分以上家族にあげてしまったり。
 
むしろ、しょっぱい物・・・というより、漬けものとかを食べたい気分なんです。
変なの(笑)
でも多分、そのうち甘い物ばっかり食べてる生活に戻りそうだけど。


最近思わず目を惹きつけられるCM
 
蒼井優が出演しているJINSのCM
 
メガネが似合いすぎ。可愛い!
アラレちゃんメガネっていうんですか?あのフレームの大きいお洒落メガネって、お洒落上級者じゃないと似合わないじゃないですか。
凄い自然で、飾らない感じが凄く良い。
 
私はコンタクトだと目が痛くなってしまって常々メガネな人なのですが、視力もまた下がっていたしメガネを買わないとと思っていたところ。
今利用しているZoffの茶色のメガネは気に入っているけど、蒼井優がCMをやっているというのならば、今度はJINSで買うしかないでしょー!
(今まで蒼井優がCMをしている、という理由で買ったものが結構ある)
黒縁メガネも可愛いよね。
 
ただ、フレーム含めて5千円の安いやつを選んでも、ド近眼なのでレンズを薄くしたりするだけで1万越えちゃうのがネックで。
JINSはそういう料金もかからないんでしたっけ?
今度色々見てみよう。


蒼井優繋がりで、友達から「今度蒼井優が主演の映画やるよね」と情報を入手した。
 
たまたま
 
という、上映時間53分の映画らしいです。
公式サイト↓
 
前売り券発売なし、渋谷シネクイントでレイトショー公開らしいので逃したら見る事ができなくなりそうなので、ぜひとも観に行きたいです。
 
外国が舞台なので、本当に森にいそうな女の子=森ガールになっている蒼井優が可愛すぎてヤバいです。


最近、特に仕事で疲れ果てております・・・
ここで詳細を書くのも憚られるほどの理由で・・・
 
色々な意味で逃げ場がない感じが、ただただ精神的にも肉体的にも消耗するばかり・・・
 
 
そして、もう笑えるくらいにことごとくタイミングが合わないっていう事って、あるんだなあと最近痛感して。
あれなんですかね、
もう神様がいるとするならば、あなたとあなたは出会ってはいけないのよ、と遠隔操作でもしてるんですかね。
だとしたら、私達って一体・・・・・・
 
とにかく、来週のサカナクションのアルバムを楽しみにしつつ。
今日は図書館で予約していた、辻村深月さんの「水底フェスタ」が手元にきましたし。
 
何とか生きて行きますよ。。