No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ベリーショート!

蒼井優がすっかり、バッサリ、髪を切りましたね!
 
 
思えばリリィシュシュのすべてで初めて蒼井優を見てからのファンですが、ロングだけはずっと変わらなかったですね。
いつかバッサリ切るだろうと思っていたけど、本当にバッサリですね!
 
あーなんて小顔なんだ・・・!
私がこんな髪型になったら、もうめちゃくちゃ似合わない自信がある!!
 
ゆるふわ黒髪ロングの森ガールなイメージだったけど、少年っぽい可愛さと同居して独特な魅力がありますね。
今後出演する作品など、幅が広がる気がする。
 
ただ、私の憧れの髪型だったので、髪を切ろうか伸ばし続けてまたパーマかけようか、これで悩むことになりました(笑)
夏の暑さを乗り越えて伸ばし続けてきたので、今はセミロングです。
髪の毛の手入れが超面倒なんですよねー。
ずっと切りたい切りたいと思っていたけど、秋は森ガール(私は森になりきれない林だけど)の季節!
涼しくなれば髪を下ろせるし、迷い中です。


あとどうでもいいけど、このヤフーの記事のコメントがかなり批判的なものばっかりで切ない。
私も嫌いな芸能人の方が好きな芸能人より多いけど、自分の好きな人を否定されるのは結構切ないものですね。。