No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ライブ参戦予定。

今日は暇だから、色々な記事を書くぞ!という訳で・・

最近かなりライブに行きまくっております。

これからのライブ予定でもつらつらと書いてみようか。



6月29日(金)HEVEN’S ROCK さいたま新都心 つばき/ランクヘッド
7月 1日(日)タワーレコード新宿店 インストアライブ(屋上) /ランクヘッド
7月15日(日)下北沢251 TRI-TONE GP /サイレンオブサイレンス
7月16日(月)Zepp Tokyo  HIGH LINE RECORDS 10th ANNIVERSARY「10年目の夏」/ランクヘッド
7月21日(土)吉祥寺WARP  TOY
9月16日(日)井頭公園(栃木)ベリテンライブ /GOING UNDER GROUND/ASIAN KANG-FU GENERATION
9月30日(日) HEAVEN’S ROCK宇都宮 /Base Ball Bear 
10月8日(月) HEVEN’S ROCK さいたま新都心  ジェットストリームアタックチャ~ンス/ランクヘッド


これであと、スムルースフジファブリックのライブがあれば最高なんだけど。

っていうか、ランク行きすぎですよね。
まあいいじゃないか。

29日のつばきのライブは・・物凄い楽しみなことがある。

会社帰りに行きます。
何としてでも定時で帰るぞ!頑張ろう。

8月のROCK IN JAPAN FESのチケットが取れなかった・・
一般でとれたら奇跡だろう。

8月に何かライブの予定が一つもないことに気付いて少し切ない・・

ライブがなくちゃ、やっていけないぜ!