No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

辻村深月さんのサイン会整理券と、スムルースのインストアライブのチケットをゲットしました。

イメージ 1

辻村深月さんのサイン会

辻村深月さんの新刊が出たのは知っていたのですが、今回もサイン会があるそうですね!

mixiのコミュニティで知って、慌てて今日神保町にある三省堂まで行ってきました。

先着100名で、NO.96って書いてあったので、ギリギリだったんでしょうか?


今週の土曜日なんですけど、あー緊張する!でもとても楽しみです。

以前池袋で行われたサイン会の時も、凄く気さくに話をしてくださって・・・大好きな作家なので、今度サイン会がある時も絶対に行こう!と思っていたのですが、嬉しいですね。

今度こそ何かお花でも持っていこうかな。

緊張する!
でもとても楽しみです。

新しい作品が出る度に、こんなに読むのが楽しみな作家さんってなかなかいない。
大好きです!




スムルースのインストアライブ

11月15日にタワレコ渋谷店で行われるインストアライブの参加券、無事ゲットしました。
先日新宿店で予約してきたんで、今日引きかえてきましたが、さいたまのワンマンにも行くので、11月は徳田祭りですね。

というか、11月はライブ予定がかなりあるんです。

APOGEEのワンマン、スムルのワンマン、サイレンオブサイレンスのライブ。

NEXUSのライブは気になるんだけど、まだ駿河台大学の学園祭のチケット売ってるっぽいから、そっちでサカナクションを見ようかな。
安いし!交通費かかるし遠いけど、土曜だから何とかなる!

とにかくサカナクションのライブに行きたいので。


話戻りますけど、スムルのアルバムのジャケ写、萌え死にそうになりました。
黒髪+メガネ+徳田と来たら、萌え死にますって!