No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

本日(9/21)の晩御飯:野菜の甘酢炒めとお味噌汁

イメージ 1

なんか旅行に行ったあたりから、味噌汁が食べたくてたまりません。

家から帰ってきて、インスタントの味噌汁もなかったので、作る事にしました。


なんか今日、久々に外食したんですが・・・

1回の食事で千円くらいかかることが、アホらしく感じてしまいました。
最近は家にあるものでちゃちゃっと作ってしまうので、節約志向の私としては・・・外食ってこんなにお金がかかるんだっけー!と衝撃を受けたりしました。

食べ物にあまりお金をかけたくない人間なので、しばらくやっぱり外食は自粛になるかなあ。