No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

またですか・・!

待望の下北ラウンドアップ、第三弾アーティスト発表&タイムテーブル出ました。

・・・ちょ・・・なにこれ・・!



ノーベンバーズとスムルと枝松さん(元センチライン)が被ってますやーん!



何?これは私に対しての嫌がらせですか?

でも、絶対スムルを見に行ってしまうことは間違いない。
しかも、サイレンオブサイレンスのライブでよく行くCLUB251だし!
これは、見るしかないだろー!小さい所だし。

あああ・・ノーベンバーズ、相性が悪いのかもしれない。
ロッキンの時に引き続き、再び時間が被っております。。ああ・・会場離れてるから無理やなあ。。


個人的に

18:50~ スムル
19:50~ FoZZtone
20:50~ ランク

でも、最後は時間的にラストまで見れないかもだけど。
どうせなら日曜開催だったなあ。連休だから次の日気にしないでライブを見たかったわ。

アンダーザカウンターとか気になるけど、一人参戦だから無理せず夕方から行こうかなと。