No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

音楽の話

予約してしまいました・・・!

この私がアイドルのCDを・・・予約する日が来るとは。

 

欅坂のベストアルバムの発売が決まりましたね。

アルバム未収録だったシングルや未発表曲も収録されるとのこと。

 

なんとなくTYPE-Bを選んだんですが、

ブルーレイの内容的には正直TYPE-Aのが見たい・・・

けど、TYPE-Bには「角を曲がる」が収録されているし、TYPE-AのCDには1stアルバムの曲が多い気がするし、やっぱりTYPE-Bを購入することにしました。

 

全て収録されているバージョンもあればいいのになあ。

1stアルバムもどれを買うか再三迷わされたけど、こういう売り方はずるいわー。。

全部CDを持っている人も、未発表曲があるとなるとやっぱり欲しくなりますよね。

www.keyakizaka46.com

 

そして、公開延期になっていたドキュメンタリー映画も9/4(金)から公開が始まりましたね。

 

劇場で前売り券を買う勇気がなかったので、ヤフオクでムビチケを落札して購入しました。見に行かないとー。


追記

配信ライブで見た「コンセントレーション」がどうしても聴きたくて、ライブブルーレイもどうしても観たくて、後日結局Type-Aも購入しました…

これぞ秋元商法…そうか、ファンはやっぱり全て欲しくなるものなのですね。

ライブブルーレイ、黒い羊は鳥肌モノです。

欅坂が歌う乃木坂の曲も聴けてレアですよ。

 

2020-keyakizaka.jp

------------------------------------------------

最近はまってしまった音楽。

 

ラッキーキリマンジャロ

 

何この踊りだしたくなる心地良い音楽はー!

恰好良すぎます。

 

ラジオでたまにかかる度に「好き!」と毎回思うので、チェックしていたアーティストなんですが、YouTubeで聴きまくってたらもう好き!っていう気持ちしかならなくて、CD注文しました。

 

いつかコロナが落ち着いてライブに行けるようになったら、一度はライブを見てみたいです。

早くCD来ないかなあ。

 

このライブバージョンもまた恰好良い!↓

 

www.youtube.com