No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

2018-03-15から1日間の記事一覧

一人反省会

あんなに緊張したのは、一体いつぶりのことだっただろうか・・・ 翌日、一気に緩んだ緊張と共に、すっかりご無沙汰しつつも懐かしい下痢に襲われた私である。 (30を過ぎたあたりから急に体質が変わってお腹を壊さなくなったが、青春時代を共に過ごしたお腹…

ミレニアム4 上 蜘蛛の巣を払う女

雑誌『ミレニアム』を発行するミカエルたちの会社は経営危機に陥り、株式の30パーセントを大手メディア企業のセルネル社に売り渡していた。ミカエルにも優れた記事がなく、時代遅れの記者との非難にさらされていた。そんな彼のもとに、ある男から大スクープ…

ひとり吹奏楽部 ハルチカ番外編

マレンと成島の夢は、穂村と上条の夢を叶えることだ―。部を引退した片桐元部長から告げられ、来年のコンクールへの決意を新たにする芹澤直子。ギクシャクした関係を続けるカイユと後藤朱里。部の垣根を越えてある事件を解決するマレンと名越。そして部のま…

響け! ユーフォニアム 3 北宇治高校吹奏楽部、最大の危機

猛練習も日常となり、雰囲気もかなり仕上がってきた矢先、北宇治高校吹奏楽部に衝撃が走った。副部長で、部の要と言える三年生のあすかが、全国大会を前に部活を辞めるという噂が流れてきたのだ。母親との確執から、受験勉強を理由に退部を迫られているらし…