No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

お帰りなさい。

震災から1ヶ月以上だと思う。
 
私が毎日必ず1食は食べなければ気が済まなかった納豆「ふわりん」が戻ってきた。
 
一時的に納豆の入手困難が続いていたのは記憶に新しいが、この頃ではおかめ納豆を始めとして様々な納豆が店頭に並べられるようになってきてほっとしていた。
 
それでも、この高野フーズのふわりんだけはなかなか見かけなかった。
 
それがついに、帰ってきたようである。
実に一ヶ月半ぶりくらいだろうか。
とうとう今週、久しぶりに食する事ができた。
 
やはり美味い。
これを食べたら、大粒の納豆や普通の納豆なんて食べられない。
 
小粒、ふわふわとした食感。
ご飯に載せて食べたら最高の組み合わせである。
 
ひとしきり感動、味わいながら食す。
 
やはり納豆はかかせない。