No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

新曲リリースとか、ライブとかの話。

①TOY、久方ぶりのシングル発売


11月12日(水)に、シングルそんな夜を発売するそうです!
ライブでは既におなじみの曲ではありますが、去年の3月にミニアルバム雨の街を発売以降は全くリリースがなく、更にベースの鬼澤さんが脱退、そして新メンバー加入など波乱のTOYでしたが、ようやくですよ!

凄く楽しみ。

で、音速のアルバムも出るし。
多分フランプールはアルバム買ってしまいそうだし(笑)
10曲入りで2,000円しないって安過ぎだし!

<script type="text/javascript" src="http://www.aucp.jp/lismo/blog/01/flumpool.js";></script>

スムルのワンマンチケットゲーット!


スムルのワンマンツアーが決まりまして。
ナカジが抜けた後はどうなんだろう?怖い、でも徳田さんには会いたいという葛藤の中、やはり行く事を決意。

チケット先行やらないのかなと久々にHPを覗いて見ると・・まさに今やってるし!
HP先行。

明日までだったから、ギリでした。ふーやべえ!

早速電話して、ゲットしました。
249番・250番台です。

でも、ですね。
このワンマン、1月ですよ、1月末。
田切れの私は、力が出ません。どうしようどうしよう・・と思っていましたら・・


③下北ラウンドアップのチケットをお譲り頂く


一般、撃沈しましてね。
ショックを受けていたら、友達の友達がお譲りくださるという事で。

もう一人でも行くよ。こんなおいしいイベント!

スムルも出るんやーと思ったら、ワンマンより一足お先にライブ参戦な訳であります。
ノーベンバーズとスムルとフォズトーンとランクと、あと元センチライン村松さん(だったよね?)も出るから気になっています。

あー、でも下北って未だに分からないのよね。
好きなんだけど、方向音痴には非常に厳しい場所です。

しかも今回会場のライブハウスは点在してるし。
無事に辿りつけるのでしょうか。


④ランク×つばき in みかん祭


結構ランクのライブは、去年行きまくったし「ランドリー」を2回も聞いたしっていうんで、かなり満足してたんですけど(もういいかなー・・しばらくはっていう満足)。

最後に行ったのは、5月の999円のAXだったか。

しかも12月に、つばきが対バンで下北ガレージですよ!
明らかにチケット争奪戦となるじゃないですか!

しかも先行は5日通し券のみという。。

個人的に初日のステファブが対バンというのアツイと思うのですが。しかしやっぱり2マンだと曲も長いし、好きなバンド2つっていうのも最高なのよね!
と思ったら、これは一般で頑張るしかねえよ!って訳で、るいちゃんと当日チケットを取るべく会うことになりました(笑)

頑張りますよ!