No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ROCK IN JAPAN FESチケット先行の季節ですが。

ああ!
また金欠ですか!
チケ代と心の余裕とを天秤にかけて、考え込んでいる私であります。

…金がないわけではないんですけど。
何しろ、服も買ってないので使ってないんですよ。大して。

CDも自粛してるからあまり買っていないし、本だって買ってない。
携帯代もパケット使わないように頑張っているので、5千円切ったしさ。

が、しかし。
今日免許の更新に行ってきたのですが、交通安全協会の会費(¥2,000)と更新手数料(¥3,250)で、5千円もかかるし!(まあ、ゴールド免許になったんですけど)
病院だったので、結局4千円ちょいかかるしさー!

今月気合入れて色々予定入れすぎたなあ。
ヤバイなあ。

でも、そこまでギリギリの生活でもないし♪
なんて思っていたら、きましたよ。

ROCK IN JAPAN FES 2008 チケット抽選先行開始!


もう、そんな季節ですよ。
去年はアーティスト発表後の抽選に何度も落ちた上、一般発売日までチケットが取れない状態だったから、もう今年はいけないかもしれない・・と嘆いていたんですよ。
奇跡的に!一般でチケットが取れて(auチケットですが)、無事に行けたんですけど・・来年は絶対先行で取ろう!って決めていたはずなのに。

いや、忘れてたわけではないんですけどね。
毎年一緒に行っている友達が、転職したので土日も仕事になっちゃったのもあるし、もう一人の友人は学校が多忙で無理だと思うって言っていたので、期待していなかったんですよ。

でも、片方の子は休みを取るっていってくれたので・・ああ、いけるのね!とある意味で拍子抜けしてしまって。

ならばやっぱり先行でチケット取りたいじゃないですか。
(まあ、抽選だから取れるかは分からないけど)

が、先月のバイト代も結局ほぼ貯金に回してしまい、今月もちょっと余裕があるから貯金しちゃえー的なノリで貯金してしまったので、そこまで余裕がない。

チケット2枚で2万ちょいかかるしなー!
痛いな、マジでどうしよう。

せっかく貯金したのに、結局また下ろすのか?!

・・とりあえず、今月末までの振込み期限なので、あまりお金を使わないように生活しようと思います。
あーでも、予定結構入れちまったんだよな!

また服も買えないのか・・

ああ、でも行きたい。
4月終わったらライブの予定ないし、よっぽど行きたいライブがない限り(今年は貯金が目標なので)いかないだろうけど・・ロッキンだけは行かないと、俺の夏が終わらねえんだよ!っていうか、2008年が終わらないぜ!

今年は誰が出るんだろうなあ。
APOGEE出て欲しいな。あとマイナーバンド、かなり期待してます。
誰が出るかな。