No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

shimokita round up

先行に外れ、今日は運命の一般発売日。

10時からひたすら電話をかけ続け、20分後に奇跡的につながりました。


そして・・


「下北ラウンドアップは、予定枚数を終了しました」



という無情なアナウンス。

マジかよー!
マジですか?!

ちょっと、小さいイベントだと思ってなめくさってたけど、考えてみれば結構なメンツなんだよね。
そうだよなー、先行外れた時点で結構ヤバイと思ってたけど、一次先行を逃したのが痛いかも。

もうチケットを手に入れる術はないのか・・。

凄く行きたいイベントだっただけに、ショックです。あー。