No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

当分の間の会話は、囁き声か筆談で。

とうとう喉が潰れました・・・。

そして何故か家に帰ってくると咳が出る。
咳が止まらなくなると安眠妨害になるので、必死でこらえているので腹筋が鍛えられそうな気がしてきました。

会社に行っても、声が出ないので電話に出られない役立たずです。

今日は電話に1本も出てません。
皆さんにご迷惑をかけるし、仕事にならないしで本当に申し訳なくて仕方がないです。

囁けば何とか会話も出来ますが、最終手段は筆談ですかね。。


まさか一週間も風邪引いてるとは思いませんでした。
土曜日また病院に行かないと。

こんな状況なのに週末は出かけるよ、もう意地でも(笑)
物凄い迷惑かけるかもしれないけど(というか会話が困難なことは目に見えている・・)、よろしく!




そういえば、来月5/9にAPOGEEのライブに行く事になりました。
会社の音楽好きの人と初ライブ参戦です!

これ、オールナイトイベント?らしいんですよ。
22時から始まるという。
そして、APOGEEの出演時間が――

24:55~の35分間(短っ!)

とはいえ、こんな時間にAPOGEEを見られるなんてテンション上がってしまいますね!
29:00までのイベントなので、まあ当然の如くオールになりますし、始発帰りになることは間違いないのですが、カウントダウンライブみたいでなんか面白そうです。


自分は無知なので全然知らない人ばかりなんですけど、映像界や音楽界ではかなり有名で凄いメンツばかりなのだそうです。

当日¥4,000で入場も出来ますし、チケットも入手は割と簡単な感じです(3月から発売している割にはまだ余裕で取れたので)。

APOGEEのほかに、DE DE MOUSEなども出ますよ。




個人的に一人参戦でも行こうと思っているライブ。

6月14日(日)の恵比寿リキッドルームの、相対性理論
6月13日(土)の新木場STUDIO COASTの、サカナクションの対バンライブ。

あ、っていうかまさかの2日連続!

いや、でも相対性理論は取れるか分からないですからね。。
オークションでもう5千円とかになっていたし。

どっちも先行を逃したので(もたもたしている間に終わってしまったという)、一般での挑戦です。

取れるかなあ。

まあ最悪、どっちか片方だけでも良いかな。
体力的にきつかったりするし。

相対性理論が取れたら、翌日のライブはやめるか。
耳がおかしくなっちゃいそうだし。

あーでも、今猛烈にサカナクションのライブに行きたいんですよね。
生音を聴いてみたい!