No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

最近

食欲が恐ろしくあって、しかもその欲が抑えきれない。

ご飯もしっかり食べて、間食が止められない。

特に会社でのつまみ食い。

机の引き出しをあければお菓子が(ストック)
チョコレートだのクッキーだのをつまんでは食べ、つまんでは食べの繰り返し。

どうも・・お菓子を食べないと集中できないんです。
夏の頃、間食をしなかったなんて信じられない事実です。

アルコール中毒じゃないけど、そういう(上のような)現代病みたいのがあるみたいじゃないですか。
だからちょっと笑えません。

---

後輩が風邪を引いて、その風邪がうつった後輩が辛そうです。

風邪は引くきざしも幸い見えませんが、この前も電車で酔ってまた吐いてしまい何だか最近駄目ですね。

しかもそれもまた食が原因っぽいですし。

(空腹で人ごみと電車に酔ったみたいでした・・)

ああ・・どうしようもない。。