No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ケーキ!

という訳で、「ケーキ」で検索すると出てきました。
こんなの。

「ケーキ占い」


で、自分の誕生日「1984年2月26日」で入力してみると、こんなんでました↓
あなたは・・・

かなり高飛車で欲張りな貴方。「ヴィトン以外の服なんかでは、街を歩けない」などと言っていませんか?そして「最高でも金。最低でも金。」などと意味不明の言葉を発していませんか?そんな貴方に対して、異性は少々とっつきにくいところがあるようです。貴方自身に魅力は十分にあるので、その「とっつきにくさ」を改善すれば、恋愛はうまく行くことでしょう。常勝にちげえねぇ!

相性・・・

プライドの高い者同士は、どうしても相性が良くありません。よって、タルト同士の相性は良くありません。寛容な心を持ったティラミスとの相性が比較的良いのではないでしょうか。

---

というか、誕生日同じ人は皆同じな訳でしょう?
どうなのよ、これ。
タルトも好きだけど、ちょっと微妙。

他の子がやったら、二人も「ウエディングケーキ」がいたんですよ。
ウエディングケーキが一番いいらしいです。最強らしい。

それと、上のやつね。
ブランド全く分かりませんからね。自分。

でもとっつきにくいのは本当です。
実の兄に言われましたから。

「(彼氏出来ないのは)近寄るな!ってオーラが出てるんだよ。近寄りがたいっていう・・」

と。

---

もう一つ。


これは、もっと単純。
西暦をいれないで誕生日だけ入れるようです。

やってみましたら・・

三色ゼリー(ひなまつりの時に出てくるゼリー?)

総合評価。

{三色ゼリーさんタイプのあなたは、ちょっと気分屋さんの模様。多少面倒な事も嫌がらずやりましょう。必ず良い事が待ってますよ!}

恋愛

{好きなタイプがわりと多い三食ゼリーさんタイプのあなたは、好きな相手が なかなか定まらないようです。 本当に好きな相手かどうか今一度冷静になって考えてみては!?}

適職

{フリーター}

お似合いの相手

ベスト1 冷凍みかん
スト2 ソフト麺

---

っていうか、フリーターって・・・。

という訳で、ティラミスと冷凍みかんになった人。ご一報を!

ああ・・食欲が収まりません。。