No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

2016-04-11から1日間の記事一覧

2016年4月9日(土)サカナクション SAKANAQUARIUM2015-2016"NF Records launch tour"@幕張メッセ

恐らくお昼に食べた賞味期限切れの卵のせいでしょう・・・ 持病が再発いたしました。 17時前には海浜幕張駅に到着し、相方と現地集合。 お腹に違和感を抱えていたのですが、案の定お腹の調子が悪い。 ここ半年くらい体質が変わったのか?というくらい腹痛と…

2016年4月3日(日)きのこ帝国 ワンマンツアー2016「きみと宝物をさがすツアー」@中野サンプラザ

ちょこちょこときのこ帝国のライブには足を運んでおります。 今年ですと、アルバム「猫とアレルギー」の購入者が応募できる招待制ライブ(@渋谷タワレコ)に当選し、なんと整理番号6番で大分近くでライブを見る事ができるという貴重な体験をさせていただき…

ヒポクラテスの誓い

栂野真琴は浦和医大の研修医。単位不足のため、法医学教室に入ることになった。真琴を出迎えたのは法医学の権威・光崎藤次郎教授と「死体好き」な外国人准教授キャシー。傲岸不遜な光崎だが、解剖の腕と死因を突き止めることにかけては超一流。光崎の信念に…