No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

大日本サムライガール5

イメージ 1
 

「私はいつでも私であって、他の誰のものでもない」左翼アイドル・槙野栞が加わり千歳と凪紗もアイドル活動を本格化させ、ますます活気づくひまりプロダクション。芸能事業が順調に推移するなか、日毬たち日本大志会は政権奪取に必須であるメディア対策のため、記者たちの“インナーサークル”設立に動き出す。一方、さらなる事業拡大を目指す颯斗は、国民的天才アイドル・片桐杏奈の移籍をめぐり、芸能プロの筆頭・西プロダクション相手に争奪戦を開始する!!


至道流星さんの「大日本サムライガール」シリーズ第五弾。
 
杏奈の移籍というので、プロダクションの拡大かなんかの為なのかと思えば、ほうほう・・・そういうことだったのか。ドーナツが食べたくなりますね。
 
それにしても、杏奈のマネージャーの森君と、千歳が凄い不憫な気がしてきた(笑)
 
栞は今巻でもかなり良い味を出していて、タレント・女優・作家・コメンテーターなどマルチな才能に期待。
 
ひまりの政治活動がどのように展開していくのか?!
いきなり国際的な感じになってきて気になる次巻。
(4点)