No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

本日(11/1)のお昼ご飯:残りものミネストローネのチーズリゾット

イメージ 1

イメージ 2

昨日作り過ぎたミネストローネの処分に困ったら、簡単アレンジ料理の出番です。


ご飯を用意します。
残りもののミネストローネの中に投入し、煮込みます。

粉チーズを振ります。

すると、簡単にチーズリゾットが出来上がります。

粉チーズがなかったので、無理やりとろけるチーズを投入してみましたが、いい具合にとろけてました。


昨日は半日以上をかけて、チョコレートタルトを作ってました。

タルトは時間がかかって大変ですなあ。まったく。

ものすっごく甘いチョコタルトですが、美味しく出来ましたよ。