No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

本日(10/24)のお昼ご飯:山盛りタコスご飯(この山盛りは意図的ではありません)

イメージ 1

イメージ 2

午後からサカナクションのライブ予定があり遠征するので、お昼はお腹一杯食べてお腹の持ちを良くしよう!

と意図的に作った訳ではないのですが、分量を誤ったらしく軽く2人分くらいの量になってしまいました。

なので山盛りです。


そして、先日売り切れで手に入れる事が出来なかった、不二家のミルキーロール!
無事ゲットしました。


お味は・・・「甘っ・・・!」って感じで、そんなに思っている程美味しい!って程でもなかったかも。
ミルキーの味というよりは、牛乳の味が強いかな。

クリームが濃厚で柔らかいので、包丁で切ったらつぶれてしまった程でした。

でも、ケーキはこれくらい甘くないと食べた気がしないかも。