No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

本日(5/24)の晩御飯:生姜あんかけハンバーグ

イメージ 1

以前作った時は、初めてなのに成功して見た目も美味しそうにできたのになあ・・。
何故か2回目で失敗する私であります。

あ、見た目ですけどね。
味は何とかOKでした。

あんが少ないのは、水の分量を間違えたせいだろうなあ。
そして焼き加減を誤ったようで、表面がこんがりと焦げてしまっています・・・。うーん。

でも、生姜好きにはたまりませんわ。
あんと絡んだハンバーグがまた美味しい!

今度作る時は絶対見た目も成功させよう。


今日はレタスを切らしてたせいで、見た目も微妙な感じで申し訳ない。
まあ見た目は悪くてもそれなりに食える料理の典型ということで・・・(苦笑)