No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ROCK IN JAPAN FES 第二弾アーティスト発表!

とりあえず、言っていいでしょうか。

土曜日に参加したい!



APOGEEキター!と思ったら、どうしてどうして土曜日なんでしょう・・・!
というか、日曜日の追加アーティストで興味をそそられたのはavengers in sci-fiくらいだった・・・。私的な興味ですが!

それにしても、flumpoolとかトクマルシューゴとか意外な感じのアーティストも名前が出てて嬉しいですね。
これだけ多ジャンルのアーティストが出るなら、そろそろスムルースが出てもいいんじゃない?って思うんだけど、それはないんだろうなあ。

ロッキン系ではないもんね。

第二弾でも大御所の名前はないから、次あたりでしょうか。
せめて日曜にパフュームとか。
去年はチケットを交換してもらって結局見られなかったから、今年は期待。

あーでも、個人的に日曜でめっちゃ見たいのって音速だけだなあ。
土曜日にサカナクションとAPOGEEって・・・!
ああ、いけるものなら土曜日に行きたかった。

友達よ、どうして8/1に結婚式なんですか!(泣)
とか言ってる時点で心の底から祝えてない気がする・・・。最低な女です。