No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

のわぁぁぁぁーーーーーー!

友達の結婚式と、ROCK IN JAPAN FESの日程が被りました!!!

あ・り・え・ねー!!

というか、4年前位に友達の結婚式がやはり被ったことがあって、それでも自分はROCK IN JAPAN FESを選んだ前科者です。

しかし、今回は大事な友人なのですよ。友達の中でも特別な。

婚姻届の保障人になった友人なんで・・・。

でも、8月の頭にやるって言った時点でもしかして・・と思っていたけれど、今年は7/31・8/1・8/2で開催決定したんですね。

ああ・・
これで8/1にAPOGEEが出たりしたら、悲しすぎます。

必然的に8/2のチケットを取る感じになりますが、そもそも一緒に行っている友人は、接客業だから二日連続の休みなんて取れないのではないだろうか。。

行く人いるのか?!

色々な意味で不安一杯の、今年のJAPAN FESです。
でも絶対行くもんね!!

ああー。友達よ、結婚式の日取りを変えてくれ(無理だろう)!