No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

ROCK IN JAPAN FES 2010 第一弾アーティスト発表!

という訳で、今年のロッキンのアーティスト発表がありましたね。
 
 
私的に気になる(というか、見たい!)アーティスト
 
8/6(金)
・カプセル(今までずっとDJブースだったのに、ついにきましたね!多分後日Perfumeも発表ありそうだな)
・[Champagne]
 
8/7(土)
 
8/8(日)
plenty
 


 
今回は史上最多ということで、気になるー!
行きたい!
 
去年はチケットを持っていたにも関わらず、友達の結婚式が前日にあったこともあって、泣く泣くオークションで売る事になり、無念でした。
 
しかし今年は行く人もいないし、何より仕事が休みじゃない可能性が大アリなので(土日も仕事かもしれない)、はなから行けるとは思っていません。
 
が、school food punishmentも出るとはー!
サカナクションも、ワンマンが無理なら対バンとかでチケットを取るしかないって感じだし、普段見れない大物もさりげなく見る事が出来るロッキンが大好きな私としては、行きたい・・・!
 
行く事も叶わないと思われるけど、毎年アーティスト発表があるたびにドキドキして、テンションが上がります。
 
APOGEEが来てくれたら文句はないなあ。このメンツ!
 
第二弾、第三弾発表も楽しみにしておきましょう。
 
参加される方、ぜひ楽しんできてください!