No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

秘密。私と私のあいだの十二話<再読>

イメージ 1

レコードのA面・B面のように、ひとつのストーリーを2人の別主人公の視点で綴った短編12編を収録。日本テレコムSHORT THEATER「心をつなぐ言葉たち」と『ダ・ヴィンチ』に掲載した作品をまとめたもの。

---

再読です。
オークションに出そうか迷ってて、もう一回読んでから考えようと思って読んだんですけど・・
これはいいですね。

十二話収録されているのですが、A面とB面でそれぞれ別の角度から一つの話を描いているのが面白いし、短いのでとても読みやすい。



☆印が良かったやつです。
とりあえず、まだこれは売らないことにします(笑)