No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

久しぶりのバトン。

イメージ 1

こばさんから頂いていたバトン。
かなりやるまでに時間がかかってしまいました・・すいません!

バトンの名前はないのかな?
と思いつつ、早速やります。


好きな色は?

緑!が一番。
青が二番。


あと、最近やたらと辛子色の服を沢山持っていることに気付いてショックを受けた。
辛子色も好きなんです・・


嫌いな色は?

ピンク!
あと、眩しい黄色。
淡い黄色は大丈夫だけど、ピンクはどうやっても嫌いです。

絶対自分に似合わないので身につけないと決めている色です。


携帯の色は?


淡いグリーンです。
何件も梯子して探したんですよ・・この色。


車の色は?


何ていうか、なんて言っていいのか分からん色です。
写真参照。
この色ともちょっと違う気がするけど、車種はこれ。


カーテンの色は?

グリーン(黄緑)
部屋はほとんどグリーンで統一。


回してくれた人の心の色は?

こばさん・・

まじりっけなしの白!
綺麗な白かな。


次の色に合う人にバトンを回してください

銀色 ・・ 
桃色 ・・ 
碧色 ・・ 
空色 ・・ 
白色 ・・

すいません、バトンはパスで・・
誰かやりたい人がいたらぜひ持っていって下さいね!