No-music.No-life

ヤフーblogから移行しました。

反自殺クラブ -池袋ウエストゲートパークV-

イメージ 1

続発する集団自殺を、呼びかけるネットのクモ男、風俗スカウト事務所の集団レイプ事件、中国の死の工場を訴えるキャッチガール…ストリートの今を鮮やかに切り取る新世代青春ミステリー。

---

私がはまってしまった石田衣良さんの人気シリーズ池袋ウエストゲートパーク第5弾。

休日に会社のある駅前の図書館まで、はるばる借りに行った代物です(笑)

なかなか置いていないんですよ。ほんとに。
絶対借りられてたりしてさ・・

でも、9月に文庫化するようです。
ちょっと悔しい。

---

今回も楽しませて頂きました!

まあパターンは同じなんですけどね。

昨日読み始めて、朝の通勤時間で途中まで読んでいたせいか仕事中続きが気になって仕方がなかった。

っていうくらいすいすい読めちゃうのは変わりません。

それにしても、相変わらず主人公マコトの母の偉大さっていうか、たくましさには笑えます。

次の6巻は、地元の図書館でひたすら待つしかないかも。
最新刊にいたってはいつになったら読めることやら・・